たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

マンムーのやつについて

f:id:azunyann_21:20130622191052g:plainf:id:azunyann_21:20130628212750g:plainf:id:azunyann_21:20130622191228g:plainf:id:azunyann_21:20130622191301g:plainf:id:azunyann_21:20130622191435g:plainf:id:azunyann_21:20130705193101g:plain

 

某神速のおかえリプさんから嬉しいこと言ってもらえたので書いてみます

 

ずっと考えてきたけどラス枠が難しいです

今回は霊獣ボルトにしてみました

悪巧みしてみると面白そうです

マンムー武神を出すときはソーナンスはあまり選出しないほうが良いのかもしれません

回してないのでわかりませんが・・・・・・

 

マンムー武神+α

武神ナンスカイリュー

この2パターンが基本になるはずです

カイリューは意識的に選出してみてください、裏に隠しておいて神速するイメージです

ナンスで一匹持っていって、武神で一匹倒して散り際にマッパしてカイリューで神速

これが出来れば勝てるはずです

 

 

実際に自分で回したいですなー