たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

ネタパ記事 ~にゃんにゃんパ~

f:id:azunyann_21:20131221182508p:plainf:id:azunyann_21:20131221182411g:plainf:id:azunyann_21:20131221182719g:plainf:id:azunyann_21:20131221182521g:plainf:id:azunyann_21:20131221182300g:plainf:id:azunyann_21:20131221182859g:plain

 

ちょっとだけ使ってたネタパの記事です

猫が2匹でにゃんにゃん。かわいい

最高レートは2012

 

f:id:azunyann_21:20131221182508p:plain

ニャオニクス@まんぷくおこう トリック/でんじは/リフレクター/ひかりのかべ

HBぶっぱマン

ねんど持たせたいけどガブリアスが厳しいのでおこうトリック

壁張ってフワライドへ

 

f:id:azunyann_21:20131221182411g:plain

ドーブル@こだわりスカーフ キノコのほうし/みちづれ/トリック/ミラーコート

猫に囲まれる犬

HSスカーフ

使い方は普通

ミラーコートに助けられる場面もあることはあった?

 

f:id:azunyann_21:20131221182719g:plain

めたんも@たすき

むにょーん

 

f:id:azunyann_21:20131221182521g:plain

フワライド@オボンのみ アクロバット/かわせ/みがわり/バトンタッチ

借り物なので調整はわからない

ニャオニクスからつないでかわすだけの簡単なお仕事

技選択の順番は結構大切だったり

 

f:id:azunyann_21:20131221182300g:plain

ガルーラ@ガルーラナイト やつあたり/地震/れいとうビーム/10まんボルト

やんちゃ 冷Bで4振りガブ高乱数までC振ってAぶっぱのこりS

範囲的には一番広いはず

フワライドからつないで無双します

親子の愛は素晴らしい

 

f:id:azunyann_21:20131221182859g:plain

レパルダス@たべのこし イカサマ/ねこのて/いばる/みがわり

ずぶといH調整Bぶっぱ残りS

ねこのてほうしするだけの子

この子で確実に勝てるときだけ選出します

無対策だと完封

 

 

 

ニャオニクスのほうが選出回数は多いです

ドーブル捨ててからTODされないように気をつけましょう

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんびよりではこのみちゃんが好きです