たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

シーズン1最高レート2142のやつ

f:id:azunyann_21:20131223204946p:plainf:id:azunyann_21:20130823212536g:plainf:id:azunyann_21:20131223205014p:plainf:id:azunyann_21:20130622191301g:plainf:id:azunyann_21:20130712213508g:plainf:id:azunyann_21:20130623234306g:plain

 

シーズン1の最後に使ったPTです

あんまり強くないと思ってたらするするっと2142までいきました

その後落ちたのはお察しください

 

 

f:id:azunyann_21:20131223204946p:plain

ルカリオ@ルカリオナイト はどうだん/ラスターカノン/シャドーボール/わるだくみ

CS特殊ルカリオ

本当は物理を使いたかったのですが、環境とかステロ要員の少なさから特殊に

悪巧みを積むことができれば全抜きも狙えます

ただ、スカーフフェアリーにやられるのが残念でした

サブウエポンが貧弱

 

f:id:azunyann_21:20130823212536g:plain

グライオン@毒毒玉 地震/どくどく/まもる/みがわり

HBベースのやつ

配分は忘れました

天敵が少なくて動きやすかったです

余裕こいてると冷Bガルーラにわからされます

 

f:id:azunyann_21:20131223205014p:plain

フシギバナフシギバナイト ギガドレイン/ヘドロ爆弾/ほえる/光合成

HDベースですが、ミラー意識で結構Sに振りました

そのおかげか、ミラーで抜かれたことは一度しかありませんでした

ルカリオが動きにくいときに出します

めざ炎が欲しい場面もありましたが、ピクシーやフワライドなどへの妨害としてほえるが役に立ったので良かったと思います

 

f:id:azunyann_21:20130622191301g:plain

ソーナンス@オボンのみ カウンター/ミラーコート/アンコール/みちづれ

借り物なので正確な配分はわかりませんが、数値を見た感じではB方面のテンプレっぽいです

ガブとかガルーラに後出しして1:1交換します

やはりナンスは強い

 

f:id:azunyann_21:20130712213508g:plain

がぶりあす@たすき げきりん/じしん/がんせきふうじ/まいます

さいきょうのぽけもん

 

f:id:azunyann_21:20130623234306g:plain

バンギラス@シュカのみ あくのはどう/かえんほうしゃ/れいとうビィーム/ステルスロック

Hぶっぱして冷Bでガブを高乱数までCに振って残りはお好み

なんだかんだで70族は抜いておいたほうが良いと思います

ハッサムを無償で焼けるのは美味しい

襷以外のガブを無理矢理狩ります

代わりに炎に勝てません

ステロは岩技でも良かったかもしれません

 

 

 

基本的にルカリオ出してソーナンスに引きます

ガルーラと対面したら同速対決に勝ちましょう

誰を誰で倒すか意識して立ち回らないと役割過多で崩れます

 

しばらく対戦からは離れることになりますが、復帰してからもメガルカリオを使いたいです