たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

シーズン6終えてのなんやかんや【雑記】

今更ですがシーズン6お疲れ様でした

現環境のXYレートは最後ということで意気込んでいたのですが、中々勝つことができず苦い思いを味わう形となりました

申し訳程度に使ったPTだけ書いておこうと思います

最高レートが2135という残念なPTなので紹介は簡単に

 

 

f:id:azunyann_21:20140715190312g:plain

ガルーラ@石 すてみタックル/ふいうち/いわなだれ/グロウパンチ

 

f:id:azunyann_21:20141104092324g:plain

ボルトロス@珠 10万ボルト/めざめるパワー氷/やきつくす/電磁波

 

f:id:azunyann_21:20141030224110g:plain

クレセリアゴツゴツメット サイコキネシス/れいとうビーム/どくどく/つきのひかり

 

f:id:azunyann_21:20140909030319g:plain

スイクン@カゴのみ ねっとう/めいそう/ほえる/ねむる

 

f:id:azunyann_21:20140506220949g:plain

ランドロス@とつげきチョッキ じしん/がんせきふうじ/とんぼがえり/はたきおとす

 

f:id:azunyann_21:20140606184111g:plain

ギルガルド@たべのこし シャドーボール/どくどく/みがわり/キングシールド

 

 

 

 

ORASでもよろしくお願いします