たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

個人的なお気に入り曲リスト

たまにはポケモン以外の記事も書いてみようかなーということで

プールが偏ってたり、思い出補正があったりするのは見逃してやってください

 

曲名/歌手名 で書いていきます

 

Heavenly Kiss/μ

空気力学少女と少年の詩/はな

シンフォニック・ラブ/橋本みゆき

水彩キャンディー/marble

さよなら君の声/美郷あき

Borderland/川田まみ

 

ここまでがトップ6

途中参加のBorderland以外は3年くらい聴き続けてます

 

ここからは好きな曲をダラダラ並べます

 

百花繚乱ファンタズム/真理絵

桃色の花咲く頃に/真理絵

Double Bible/結城アイラ

Rollin' Lonely/μ

Scarlet/榊原ゆい

せつなさのグラデイション/橋本みゆき

たった一つの想い/KOKIA

Wings of courage -空を超えて-/川田まみ

Find the blue/いとうかなこ

Endless Tears/彩音

Treasure/碧陽学園生徒会

irony/ClariS

いすゞのトラック(オーケストラ版)/忘れました

星空へ架かる橋/のみこ

Authetic symphony/ちょうちょ

The world is all one!/765PRO ALL STARS

Butter Fly/和田光司

コンプレックス・イマージュ/彩音

クローバー/Duca

僕ら、駆け行く空へ/水蓮寺ルカ

INITIATIVE/川田まみ

 

番外編として

JAGUR'08/春畑道哉

ヘンデル ハープ協奏曲 第一楽章

 

大体こんな感じです

まだまだあるような気もしますが、疲れたのでおしまい