たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

思ったこと

シーズンも変わったことだし今まで使わなかったポケモンを試してみようと思い、色々遊んでます

そんな中で感じたことを少し

 

まず、

f:id:azunyann_21:20141116130512g:plain

この子強すぎません??????????

範囲が完璧な上にスタンに刺さりまくってて素晴らしかったです

相手にすると死にたいくらい厳しかったアイツが今では頼れる味方のパターンでした

ゴツメと並べるだけでガルーラ側は厳しいですし、マンダ系の並びには(糞鍵さえどうにかすれば)強いですし

これから練ってみたいですね

 

もう一つが

f:id:azunyann_21:20141116124629g:plain

この子の使い方とか調整について

種族値は相変わらず足りてませんが、欲しい要素はいっぱい持ってるポケモン代表

汎用性は抜群ですね

とりあえずってことでHBオボンを使用したのですが、鍵とかマンダとかの苦手な相手が身代わり無振りボルチェン耐え調整とか施してくるせいで微妙に動きにくいと感じました

B特化してて良かったと思う場面はあまり多くないので、少しCへ回しても良いのでは?

なーんて考えています

あと、この子の電磁波がぜーんぜん警戒されなくてめちゃTUYOです

対面ゲンガーとかに打ってニッコリできます

 

 

そんな感じです