たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

ヤミレックグラ つづき

f:id:azunyann_21:20151220071416g:plainf:id:azunyann_21:20151220071544g:plainf:id:azunyann_21:20141223082945g:plainf:id:azunyann_21:20141030224110g:plain

ヤミラミの場違い感

 

 

 

 

f:id:azunyann_21:20151220071416g:plain

ヤミラミきあいのタスキ イカサマ/ねこだまし/にらみつける/さきおくり

ずぶといHB

結局重力を入れるスペースはありませんでした

 

f:id:azunyann_21:20151220071544g:plain

レックウザ@こだわりハチマキ 画竜点睛/しんそく/たきのぼり/自由

ようきAS

期待の通りガルゼルネオーガといった面々を葬り去ってくれました

ヤミラミの最後っ屁にらみつけるからグラードンをワンパンしていく様は壮観

詰めの時に耐久を保ちながらグラードンをワンパンしたいという場面がそこそこあったので、滝登りはあって良いと思います

 

f:id:azunyann_21:20141223082945g:plain

グラードン@べにいろのたま だんがいのつるぎ/炎技/ドラゴンクロー/まもる

いじっぱりH148A252S108(こごかぜ1回で115族抜き)

レックで荒らした後にクレセと並べて〆る君

炎技に関しては色々と難しい場面があったので要検討

 

f:id:azunyann_21:20141030224110g:plain

クレセリア@ラムのみorメンタルハーブ ムーンフォースorサイコキネシス/こごえるかぜ/じゅうりょく/トリックルーム

ずぶといH252B100S156(Sがグラードン+1)

グラードンのお膳立てが主な仕事

こごえるかぜで相手のSを下げ、グラの上から重力をかけて断崖を通すのが基本的な動き

トリルはこごかぜよりも確実にS関係を逆転させられる時かトリル返しにしか使わないので、グラより速くしました

耐久が心もとないので過信は禁物

 

 

 

 

 

選出は9割ヤミレックグラクレセで、残りの2匹はほぼ置きものでした

物理に偏っているせいで威嚇がきつかったのと悪の通りが良すぎたのは課題

催眠耐性も若干低めです

残り2枠は何が良いのかよくわからないので思いついたらそのうち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり個体用意が面倒なので実機は....