たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

シーズン8使用PTその1

f:id:azunyann_21:20150306042800g:plainf:id:azunyann_21:20141104092324g:plainf:id:azunyann_21:20140513052437g:plainf:id:azunyann_21:20140909030319g:plainf:id:azunyann_21:20140513052544g:plainf:id:azunyann_21:20140513052610g:plain

飽きが来たのと、ある程度の限界を感じたので公開

初めてヘラクロスというポケモンに手を出してみましたが、思っていたより強かったです

最高レートは2202

 

f:id:azunyann_21:20150306042800g:plain

ヘラクロスヘラクロスナイト ミサイル針/ロックブラスト/地震/インファイト

陽気H156A100S252

環境に刺さっている気がした陽気最速ヘラ

実際そこそこ刺さっていました

遅いガルーラを殴り殺したかったのでタネマシンガンを切ってインファイト

初手に出したいけど出せないジレンマとの戦いでした

 

f:id:azunyann_21:20141104092324g:plain

ボルトロス@ジャポ 10万ボルト/めざめるパワー氷/電磁波/草結び

普通のボルトロス

マンムーで止まりたくなかったのでジャポ結び

正直図太いで使いたかったです

 

f:id:azunyann_21:20140513052437g:plain

ポリゴン2しんかのきせき イカサマ/冷凍ビーム/電磁波/自己再生

こちらもいたって普通のHBポリゴン2

特筆することはないです

 

f:id:azunyann_21:20140909030319g:plain

スイクン@カゴ ねっとう/冷凍ビーム/めいそう/眠る

これまた普通の瞑想スイクン

ガブマンダへの隙を少なくするための冷凍ビーム

変えるならこの枠だと思います

 

f:id:azunyann_21:20140513052544g:plain

ガブリアス@ヤチェ げきりん/地震/ストーンエッジ/つるぎのまい

最近増えたヤチェガブ

受けループを崩しやすくするため岩技はエッジ

襷ガモスで死にます

 

f:id:azunyann_21:20140513052610g:plain

ゲンガー@ゲンガナイト たたりめ/ヘドロ爆弾/鬼火/道連れ

使ってみたかった祟り目ゲンガー

ポリゴン2などで撒いた異常に祟り目を合わせます

 

 

 

完成度はあまり高くなく、スイクンの枠は色々試していました

数字の上では2200を超えていますが、今季のインフレ具合を考えれば2200しかいけない程度のPTと言うべきだと個人的には考えています

もう1つサブロムで使っているPTもありますが、そちらは使う可能性があるのでもう少し放置しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーラ使いたい.........ガルーラ使いたくない?