たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

2200いけないこともない(と思う)組み合わせ

f:id:azunyann_21:20140506215153g:plainf:id:azunyann_21:20140506215103g:plainf:id:azunyann_21:20140506220949g:plain

ライコウランドハッサムの組み合わせは面白いと思っています

ライコウが眼鏡、ランドはゴツメあたりでしょうか

 

この組み合わせで2200に(一瞬)乗せたこともあるので、ポテンシャルは十分?

そのとき使っていたPTをサンプルとして簡単に書いておきます

 

f:id:azunyann_21:20140506215153g:plainf:id:azunyann_21:20140506215103g:plainf:id:azunyann_21:20140506220949g:plainf:id:azunyann_21:20140506214959g:plainf:id:azunyann_21:20140506214944g:plainf:id:azunyann_21:20140506220212g:plain

ライコウ@眼鏡 10万ボルト/めざめるパワー氷/シャドーボール/ボルトチェンジ

ハッサムハッサムナイト とんぼがえり/バレットパンチ/はねやすめ/つるぎのまい

霊獣ランドロスゴツゴツメット 地震/がんせきふうじ/とんぼがえり/ステルスロック

キノガッサ@どくどくだま がんせきふうじ/キノコのほうし/ビルドアップ/みがわり

カイリュー@こだわり鉢巻 げきりん/しんそく/ほのおのパンチ/かみなりパンチ

サーナイトサーナイトナイト ハイパーボイス/サイコショック/めざめるパワー炎/みがわり

 

 

組み合わせとしての相性が良いですが、投げガルーラで崩壊します

細かい配分などで質問がありましたらツイッターにどうぞ