たいしたものではないのです

書きたい時に書きたい事を

最後に使ったら結構強かったPT

f:id:azunyann_21:20140715190312g:plainf:id:azunyann_21:20141104092324g:plainf:id:azunyann_21:20141116124940g:plainf:id:azunyann_21:20140909030319g:plainf:id:azunyann_21:20140513052544g:plainf:id:azunyann_21:20140606184111g:plain

 

 

f:id:azunyann_21:20140715190312g:plain

ガルーラ@石 すてみタックル/ふいうち/れいとうビーム/ねこだまし

やんちゃ 197-161-102-72-90-113(メガ前)

初手はとりあえず猫から

 

f:id:azunyann_21:20141104092324g:plain

ボルトロス@珠 10万ボルト/めざめるパワー氷/電磁波/きあいだま

 

f:id:azunyann_21:20141116124940g:plain

ナットレイゴツゴツメット ジャイロボール/パワーウィップ/宿り木の種/まもる

ガルから猫をもらったら積極的に†交換読み交換† を仕掛けたほうが良いです

 

f:id:azunyann_21:20140909030319g:plain

スイクン@カゴのみ ねっとう/こごえるかぜ/どくどく/ねむる

めいそうより毒のほうが強いはず

 

f:id:azunyann_21:20140513052544g:plain

ガブリアス@こだわり鉢巻 げきりん/地震/ストーンエッジ/ほのおのキバ

ようきAS

※初手ガルガルミラーにおいてのみ引き先として選択肢になれる

 

f:id:azunyann_21:20140606184111g:plain

ギルガルド@ラムのみ アイアンヘッド/おいうち/かげうち/つるぎのまい

 

 

正確な数字はわからないですが、15-8くらいで負け1つを除いて他全てがどうしようもない事故レベルだったので多分強いです(時間帯のせいなのかレート帯のせいなのか運のせいなのかは知りませんが事故多発でした)

ナットレイがちょっと重め

1週間前くらいからこれでしっかり潜ってれば2100は固かったかな程度の感触です

そこまでのモチベも集中力もないので口だけマンですが((

 

シーズン10お疲れ様でした

来季はオフとかに出る予定なので、今季よりは触りそうですタブンネ